PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    秋祭り

    DCIM0141.jpg
    秋祭りが行われました!!!

    途中から雨が降ってきましたが、とーーーってもにぎわいました。

    DCIM0137.jpg


    金のうさぎも店頭で盛り上げました!!

    シュークリーム途中で品切れになる場面もありました。

    DCIM0140.jpg

    シュークリーム作ってます。

    DCIM0139.jpg

    店長です。DCIM0138.jpg

    焼きあがりました!!!

    | お知らせ | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

